テーマ「美食生活」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

テーマ「美食生活」一覧

美食生活

酵素習慣

春がいよいよ訪れてきましたね音譜
花粉もとんでいますが、皆さん元気にお過ごしでしょうかニコニコ

さっそくですか、ここでスタッフのお昼のヒトコマ紹介ビックリマーク


ジャ、ジャ、ジャッ



ジャーンッ!!

ランチはまず始めに酵素をとっていますグッド!

この日はスタッフ揃って同じ様なサラダだったので載せてみましたニコニコ
中身はミズナと小松菜に分かれていますねにひひ切るだけなので簡単です音譜

酵素は生きるために絶対になくてはならないものです!!
消化吸収するだけでなく、息をしたり、筋肉を動かしたり、生命活動するために使われています合格

ブログに載るのだったらもっと色々入れて華をさかせたかったかなともおもいますが、スタッフもこんな感じで毎日酵素をとっていますビックリマーク
こんなにも簡単にとれるのでみなさんも是非、酵素習慣つけましょっ音譜ニコニコ


Android携帯からの投稿
美食生活

旬の食材!

こんばんは!
朝晩の冷え込みが感じる季節になりましたね星空

こんな時期には、体内を温める食べ物をしっかり取りメラメラ、免疫力を強化しグー、秋の冷気に負けない体力をつけましょぅニコニコ

秋には、秋の食材をバランスよく!
旬の食材は、旬の時期に充実した栄養価を持ちます合格

・根菜類
・きのこ類
・山芋
・秋刀魚
・銀鮭
・真さば
・カリフラワー
・ブロッコリー
・りんごリンゴ

などなどにひひ

秋の野菜は体にやさしく、胃や腸の働きを高め、調子を整えてくれますドキドキ

旬のものを美味しく取り入れて、心も体もリフレッシュしましょう音譜


新宿店 渡辺







Android携帯からの投稿
美食生活

もやしっこ


皆さんこんばんは音譜

すっかり寒くなってきましたねもみじ
最近体がすぐに冷えるようになりましたねカゼ私はなんにでも生姜をたっぷり入れてるのでポカポカであります晴れ

今回から食事や食材について紹介していこうと思いますナイフとフォーク
第1回は本日のご飯です★
ジジャーンキラキラ

お肉と見せかけて今回は

まわりの白い方のお話にしまーす!

もやしに栄養はあるか!?
疑問に思ったことありませんか?(笑)

もやしはビタミンcや食物繊維が豊富な食品です、これらの栄養素のおかげで風邪や美容また動脈硬化や成人病の予防に効果があるとされていますひらめき電球

消化酵素-アミラーゼを含み胃腸の機能を整えてくれるので食欲不振にもグッド!

もやしに含まれるタンパク質はカルシウム、カリウム、鉄なども豊富に含まれています(・ω・)b(・ω・)b
豆と芽の部分には食物繊維を多く含むので便秘や肥満の予防 動脈硬化 糖尿病のなどにならない為の健康維持に役立ちます目脂肪の代謝を高めるビタミンb2を含むので ダイエット向きです合格

安くて簡単に調理できるもやし、細くてひょろっとしてますがとーっても役立つ立派な食材ですね!!

11/11はもやしの日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ポッキーもいいけど
ぜひもやし料理一品食べましょうラブラブヾ(@^(∞)^@)ノ


Android携帯からの投稿