テーマ「エステ」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

テーマ「エステ」一覧

エステ

流行りの水素

みなさん、梅雨の時期いかがお過ごしですか?
また夏直前、お肌の調子はいかがですか?
ケアはされてますか?


最近、クィーンズピュアに新たなパックが導入されました!!!


今流行りの”水素パック”です¨*





水素パック前と後の方のお肌です。
いかがですか、この効果!即効性!


この水素パックは、
シワ、くすみ、シミ、ニキビ、たるみなど、肌トラブルの原因となる”悪玉活性酸素”を効果的に除去し、
宇宙一小さい物質の水素が瞬時にお肌の隅々に浸透させ、
お肌のサビとなる酸化を防止してくれます!
細胞レベルからお肌のトラブルを改善してくれるんです!!!

とにかく抗酸化作用No.1の水素!!


こんな方にオススメ
シワ、ほうれい線が気になる方
シミでお悩みの方
たるみが気になる方
くすみが気になる方
ニキビ、にきび跡でお困りの方
アンチエイジングしたい方
白くなりたい方

とにかくありとあらゆる肌トラブルの方に効果抜群です!!!






クィーンズピュアでは豊富なフェイシャルパックをご用意させて頂いております。
新たに最新で最強の水素パックを導入しましたので、この機会にぜひ!皆様にお試しいただけたらと思います

夏直前!
紫外線対策をしっかりとして紫外線に負けない強いお肌作りをして行きましょう!!!


クィーンズピュア新宿店



エステ

美容液のような入浴剤

こんにちはー(^^)
クイーンズピュア新宿店です!

ジメジメ蒸し蒸し暑い日が続いておりますがみなさまどうお過ごしですか^ ^?

さて本日はオススメの入浴剤をご紹介します




BE-MAX PROFFSSIONAL ザ スパ

忙しい日々の中シャワーだけで済ませがちですが、シャワーだけでは体が芯から温まらず低体温の原因にもなってしまいます。
疲れやすい、ダルさが抜けない…など様々な不調を招きやすくなってしまいます。

ザ スパは柑橘系ハーブ精油がふわりと香る、黄白色のトロ〜ンとしたやわらかな微炭酸湯です!
ホホバオイル、アルガンオイルなどの11種類の保湿成分がお肌になじんでしっとりスベスベのお肌に
また、8種類の植物エキスが温め、潤い、巡りを促進し、発汗をサポートしてくれます(^^)

心も体も癒される入浴タイムαを皆さんも是非体験してみて下さい









エステ

感動の再会!!!


こんにちは。
新宿店の神田です!

先日、
お休みの日に図書館に行ったら

伊勢物語を発見したので
懐かしくなって
むさぼり読んでしまいました。






ところで、みなさん、

「待っていてくれ」と言って
去って行った人を
どれくらい待つことができますか?




伊勢物語の第24段に出てくる女性は

去って行った男を
3年間一途に思い続けます。






高校の古典の時間にやった方も
多いと思いますが
ざっくり説明しますと…




宮仕えのために
都へ行ってしまった男を
待ち続ける女性が主人公です。




男を待つ間、
熱心に求婚してくる別の男が居て

女はその男に「3年待ってくれ。」と
伝えます。



結局3年が過ぎても男は帰って来ず

ついに女は
求婚してくれていた男との結婚を
決意するのですが




結婚する、まさにその日


ずっと待っていた彼が
帰ってくる。。という話です。













しかし、まあ、
なんてタイミングの悪い男でしょう。















で、いろいろ感想はありますが、
私は思いました。





このキレイな物語も、


3年の間に

男がツルツルにハゲてしまったり
女がでっぷり太ってしまったりして

あらぬ姿になっていたら
台無しなのかな、と。










最近私の友人も、

高校のときの友達の
結婚式に呼ばれたけど
太ってしまってドレスが着れない

と嘆いていました。







せっかくの感動の再会、
100%楽しみたいなら
キレイを
保つ(or 取り戻す)しかありません!




太ってしまったなら、
どうすればいいか!!


痩せればいいのだ!!!













、、、と簡単に言ってみましたが

実際痩せるのって、
簡単じゃないですよね。。








さあみなさん、
エステを
有効利用してみようじゃないですか!
















最近の私のオススメは、

「温感排毒スリム」です!



45℃の温水マットに横たわり
全身を深部から温めながら

全て仰向けの姿勢で
マッサージを受けていただきます。




完全リラックス状態で
筋肉のこわばりを暖めるので

今まで以上に脂肪やコリ、
セルライトを
ほぐすことが可能なんです!



全てのストレスから解放されて、

身も心も本来あるべき自分に戻れる
至福のマッサージです。








寒くなってきた今、
まさにオススメというわけですね。







ちなみに、トライアルですと
70分 ¥12600 でご案内しています。





絶対満足していただける
内容ですので、
ぜひ一度いらしてみてください!!










では、また。

エステ

美ボディーを取り戻す!



こんにちは、新宿店の神田ですドキドキ








みなさん、
「妻売り」ってご存知ですか?




不本意な結婚生活を、

正式な離婚手続きなしで
終わらせるために



ヴィクトリア女王時代の
イギリスで見られたようなんですが

これが、なんかもう、
いろいろヒドイんです。










気になるその方法は、

(元)夫が妻の腕や首を鎖でつないで
公の場で販売にかけ


1番良い条件を提示した人に
譲り渡すというもの。







しかも、しかも!



多くの場合、

その取り引きに使われたのは
お金ではなく

肉の塊やソーセージ、酒といった

食べ物や飲み物だった
というんですから驚きです。。







妻の方も、好きな男と暮らすために
前もって愛人に
連絡をとっておいたようですが



それでも、自分が
ソーセージで取り引きされるなんて
絶対イヤです!! ...よね?
















私はこの話を読んで思いました。




親のナントカ とか、
村のナントカ とかじゃなく、

自分ですきになった相手と
一緒になれるんですから

現代人は何てラッキーだろう!と。






夫が居るみなさん、
彼氏が居るみなさん、



その方と何年一緒に居るか
存じ上げませんが

この機会に
120%愛されてた あの時代に

もう一度
戻ってみようじゃないですか!












と、いうわけで、

愛されるために必要な
美ボディーの準備から始めましょう。







先日発送しましたDM、
みなさん
もうチェックしていただけましたか?




そりゃあもう、
全メニューオススメなわけですが


私が個人的にオススメしたいのは




★インドマッサージコース
(60分×5回)★

通常価格¥94,500のところ
44%off の ¥52,500 !!

蓄積した脂肪を徹底的にもみほぐし、
同時にリンパ菅や
リンパ節を刺激することで、

老廃物が体外に
排泄されやすい状態へと導きます!









さらに、

★脂肪&セルライト撃退
マシーンコース(10回)★


通常価格 ¥94,500のところ
驚異の61%off !!!

¥36,750 でご提供しています!



肥大した脂肪や
固くなったセルライトを
専門マシーンで効果的にケア。

体質に合わせて 数種類のマシーンを
ご用意しております!








女に生ませたからには、
やはり愛されてナンボ!!!




どうでしょう?
やる気がみなぎってきましたか?








今日の自分は明日の自分より
絶対1日分若いんですから、

今すぐは、今すぐなんです!!





無料カウンセリングの予約を
今 す ぐ することをオススメします!





一緒に頑張りましょう。

みなさまのご来店
心よりお待ちしております!!

エステ

ウェディングドレスの為のダイエット

こんにちは!新宿店松本です!

桜満開で、お花見日和音譜音譜
お客様のお話を伺っても今日はみなさんお花見に行く!との事でしたニコニコ

それでもお店は朝からたくさん予約が入っていますラブラブ
暖かくなり
みなさんのきれいになりたい気持ちが強くなる季節ですねドキドキ


5月6月はウェディングの多忙シーズンです!

ぼやけたフェイスラインをスッとさせて、

はみ出た脇肉をバストに戻しふっくらさせて、

首はどこ肩こりでなくなった首を細く長く!


「私首短いの昔から」


だせます!グーラブラブ!


クイーンズのやり方は、そのお客様がコリで太ってしまってるのか、むくみか、骨か、便秘か、など原因を探し、一番早く!確実に変われる方法を探し出すやり方ですチョキ


そのため、スタッフは日々ゼクシィを読み、お客様の式の話を聞き出し、研究を重ねています!


photo:01



vera wangのドレスラブラブ素敵ですねー音譜

photo:02



すごい!これがボディーライン!


自分の体に何をすればいいのかわからなくなったら、是非クイーンズにきてみて下さい目ラブラブ


一番ウェディングやせコース↓

二の腕シェイプ+肋骨矯正+天使の羽矯正+デコルテマッサージ+キャビテーション

トライアル¥11550


iPhoneからの投稿
エステ

肋骨抜きダイエット


こんにちは!新宿店松本です!


昨日はスタッフのMさんの大きく開いてしまった肋骨を縮こまらせるべく、呼吸を整えながらぐぅっと押し込む矯正をしました。


photo:01





背中の筋肉がバキバキにはってしまったり、満腹まで食べすぎて肋骨がひらいてしまうと、横からみた時に胃のあたりにしっかりとした厚みが……

後ろからみると、
立派な背中に……


さあMさんはどうなったでしょう

photo:02



右だけやりました。


へこんでますよね?これはわざとへっこましてるわけではありません

手で片側だけ隠してみてみて下さい。







べ、つ、じ、ん

これを続けたら

あばら一本抜いた?


といわれるくらいアンダーバストが小さくなりますよ音譜



そして今日のスムージー

photo:03




カリウムが豊富(むくみスッキリ)なバナナと、

睡眠の質を高める香りの出るセロリ(睡眠ホルモンメラトニンの分泌を促す)と、

黄色のパプリカです!
パプリカはよくわかりませんが甘みがうまい!です。

その後半身浴しますと、尋常じゃない発汗です!


顔ムクムク、足パンパンさんはまずは一回お試しあれ

そして肋骨矯正はなんと肩甲骨がっつり出しの矯正まで含まれてトライアル4200円(^^)



iPhoneからの投稿
エステ

二の腕、背肉、腰肉やせ


こんにちは!晴れ

2月も残りわずか!3月に日々近づいてますね音譜

まだまだ寒いですが、雑誌の洋服も春の物がほとんどになってきましたドキドキ

冬の間コートで隠していたにのうでや背中が、ムチムチむくんで膨らんでることと思いますブタあせる

夏に毎年カーディガン羽織ってませんかはてなマーク

お尻までかくれるトップスばかり着てませんかはてなマーク

冬の間ムクムクむくんで、2kg太った!

夏になったらやせるよねー音譜



その考えは20歳までしかしたらダメです!!
自分でやれるよー音譜
はいつからおもってるでしょうかえっ


放っておけば日々老化[みんな:01]

けど月に1度、週に1度でもデトックスができれば!?

二の腕やせできますよドキドキ

厚みのある背肉、腰肉とれますよドキドキ


二の腕、背肉シェイプぜひ受けにきてください音譜


二の腕背肉シェイプ トライアル¥5250

只今グリーンスムージーでファスティングダイエット中ドキドキ
photo:01



飲みかけですにひひ

iPhoneからの投稿
エステ

クイーンズピュアが一位になりました!!!

お客様の口コミやサロンの雰囲気により採点される東京エステサロンランキングにて新宿エリアで一位を獲得することができましたラブラブ!ドキドキ

東京エステランキングとは、全国にある沢山のエステサロンを収集して皆様の口コミや評価によりそのサロンの良さや逆に悪いところまでも正確に表示される為、とても信頼されている口コミサイトです。

なので、ここで一位になることはとてもうれしい事なのでブログにて更新させて頂きましたラブラブ!アップ


また、部門別でも沢山の嬉しい順位を頂きましたニコニコ音譜

「施術が丁寧だった」 1位
「スタッフの腕がよかった」 1位

「人気のサロンだった」 1位
「店内がキレイだった」 1位
「キレイになった」 1位
「デトックスできた」 2位
「効果が実感できた」 3位

ご来店して頂きましたお客様にこの様に思われて我々スタッフも活力が沸いてきます!!!

更にお客様に好かれるサロンを目指せるように努力に努めていきたいと思います目キラキラ


痩身や、フェイシャル、脱毛、ブライダル、疲れやコリが気になる方は是非お越し下さいニコニコ

良い時間が送れること間違い無しですっラブラブ!音譜


詳しい情報はこちらにて!→http://www.esthe-shinjuku.cc/ (東京エステランキング)



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!



クイーンズピュア新宿店





エステ

小顔のために…

お客様もモデルさんも私自身も、
女性の美容に関する悩みは尽きないものです…ぼー



中でも最近の私のテーマは『小顔』!!きらきら!!
お顔がスッキリしていると、
何だかメイクも楽しくて、
気持ちも明るくなりますよね!上げ上げ


でも…

『顔のケアは色々やっているけど、
たるみのないスッキリフェイスにはまだまだ満足できてないな〜』

という方はいらっしゃいませんか?




そんな方には
ドキドキ頭皮ケア&デコルテケアドキドキをオススメします!!


お顔のマッサージと共に頭皮ももみもみ〜鎖骨下もぐりぐり〜音譜



するとびっくりするくらい
お顔はキラキラスッキリキラキラして目元も大きくQoooooなります!!


お顔のまわりもしっかりケアしてあげることで効果は倍増するのです☆




私もここ数年は頭皮ケアにも気を遣い始めていまして…
最近の相棒です↓







当サロンにも『小顔セラピー』というお顔からデコルテ、肩、首にかけてのマッサージや、
ヘッドマッサージもご用意しておりますのでお気軽にお試し下さいねニコちゃん




新宿店 高橋

Android携帯からの投稿
エステ

京都

少し足を延ばして、京都へプチ旅行して来ました。
photo:01


改めて、日本の良さを実感しますね。
日本人で良かった!?

お寺巡りで、気持ちをリセットし
パワーを充電。

お寺繋がりで…。
私の父は、お坊さんなのですが、
先日父が、酔っ払いながら電話をしてきました。
そこでこんな話しをされました。

自分の為に頑張らず、
頑張るのなら、「人の為に一生懸命頑張りなさい。」
自分の為なら、無理をする必要は無い。思うようにやりなさい。という事でした。

皆様も忙しく、お仕事されている事でしょう。
自分に正直に日々を送れて居ますか?

美容業界には、「三美容」と言う言葉が、有ります。

「内面、外面、精神面」の三つの事を指す言葉です。
綺麗になる為には、この三つの要素全てが、大切だという意味です。

例えば、外面だけを磨いても、
表情が無いとどう感じるでしょう。

心からの笑顔が有れば更に輝いて素敵に見えますよね( -)-

外からだけでは無く、心も元気づけられる様なエステティシャンになりたいです。

皆様の一日が良い日に成りますように

豊福明菜ドキドキ