月別「2012年10月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のスタッフブログ

月別「2012年10月」一覧

ブログ

こんばんわニコニコ

朝晩、かなり冷え込みますが、皆様体調崩されてませんか?
時津店スタッフも半数くらい風邪気味ですカゼあせる


今からの時期、水分不足で便秘やお肌トラブル、体調不良が出やすくなります!!

お肌の乾燥が気になる方も多いのでは??

外からの美容液などでのケアも大切ですが、内側からの水分もとっても大事なんです!!

水分補給をこまめにして、お肌と体を整えましょうキラキラ





今日のお休み、私中嶋はぷらーっとドライブ中に100万本の秋桜に出会いましたラブラブ!



お花、、、癒されますねニコニココスモス



Android携帯からの投稿
ネイル

上品フレンチnail♪

こんにちはきゃ

クイーンズピュア時津店キラキラ
濱口ですにこビックリ


本日ご紹介するネイルは秋カラーのきらきら!!
フレンチネイルですハート





くすみカラーが秋らしいですねラブラブ!


フレンチは上品に見ますので、

オフィスネイルにもピッタリです好ハート


あまり派手にできない方にもオススメですラブ

ブログ

食べ合わせ〜前文〜

☆三大栄養素
糖質.脂質.たんぱく質
私達のからだの機能を維持して健康的な生活を送るためには、この三大栄養素をバランス良く取ることが大切です。
糖質→ブドウ糖に分解され、エネルギー源になる。
脂質→脂肪酸に分解され、脳、細胞膜、エネルギー源になる。
たんぱく質→アミノ酸に分解され、筋肉、骨、血液、肌、神経伝達物質、消化酵素などになる。

ですが、これらの食品が無条件にブドウ糖、脂肪酸、アミノ酸になるわけではありません!!
ブドウ糖、脂肪酸、アミノ酸となってエネルギーや骨、筋肉に変えるためには必要な栄養素があり、その栄養素が不足すると、過剰な糖質、脂質、タンパク質は使われなかった残念な物質として脂肪(皮下脂肪、セルライト、内臓脂肪、脂肪肝など)となって蓄えられてしまいます。

あなたの食生活は大丈夫でしょうか?

では、次回
カロリーを脂肪に変えない食べ合わせのポイントを投稿させて頂きますドキドキ



Android携帯からの投稿
ブログ

秋♪ヽ(´▽`)

ドキドキ
秋といえば…
読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋〜ドクロドクロドクロ
みなさんゎどの秋が一番好きでしょうかドキドキ
私ゎ食欲の秋が一番好きですパー
秋ゎ本当に美味しい物が沢山ですねドキドキ
沢山美味しい物を食べたいドキドキ
だけど…
太るのゎ怖い叫びですよねしょぼん
私もまさにその1人ですニコニコ
『食べ合わせ』とぃぅフレーズを良く耳にしますが、みなさんゎ脂肪として溜め込まない食事の食べ合わせを把握されてますか?
早く知りたいですよねにひひ
どぅぃった食べ合わせ&食事が脂肪として蓄積されずエネルギーに変わりやすいのか!!
明日、投稿したいと思いますドキドキ
お楽しみにドキドキ



こちらの生花ゎ先日までお店に生けていたものですクローバー
不思議とお花をみると心がなごみますよねニコニコ
私ゎ気持ちが落ち込んでたり、思うよぅにいかなくてイライラしてたり、そんな時でも不思議と優しぃ気持ち&又頑張ろう!!といぅ気持ちになりますドキドキ
なるべくお花があるよぅにと思っていますラブラブ!
短いコースのお客様、長いコースのお客様、来店して下さったすべてのお客様に、小さな所から沢山の癒しをお贈りできたらと思いますニコニコドキドキ
今年も3ヶ月、クィ-ンズピュア時津店で
心から癒され美しい自分で来年を迎えましょうドキドキ





Android携帯からの投稿