月別「2014年7月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のスタッフブログ

月別「2014年7月」一覧

ブログ

お花

こんにちはウインク
クイーンズピュア時津店ですキラキラ




今日はお店に飾るお花を買いにいきましたキラキラ



夏といえば、、、



やっぱりひまわりヒマワリヒマワリ




ひまわりは見ているだけで、


元気がもらえるような気がします好









買ったお花たちハート






これを、

飾ってみましたおんぷ












可愛いですウインクキラキラキラキラ




ネイル

フットネイル

こんにちはキラキラ
クイーンズピュア時津店ですおひさま



お客様ネイル上げ上げ








ピンクのマーブルハート


親指にストーンをのせてキラキラですキキララ






私のフットも同じアートですウインク










ご来店ありがとうございましたキラキラ

ブログ

海の日

こんにちわ瞑想
クイーンズピュア時津店ですおひさま



今日は海の日ですねキラキラ



海水浴に行ってる方も多いみたいですねウインク




昨日親友から、

すごい写真が送ってきました上げ上げ目










ジンベイザメと一緒に泳いできたそうですえ゛!





すごい迫力ですねエーン




私も泳ぎたいーおひさま





外は日差しが強いので




脱毛されてる方、

されてない方ももちろん、


日焼け対策はしっかりして下さいねおんぷ

ネイル

ネイル

こんにちわウインク
クイーンズピュア時津店ですキラキラ






お客様ネイルのご紹介ですおんぷ







ホワイトのグラデーションに、

3Dのバラ薔薇




ベースにはホログラムも入っているので

キラキラですキラキラ







ご来店ありがとうございます瞑想


ブログ

梅雨〜☆



 こんにちは、クイーンズピュア時津店です(*^_^*)


最近、梅雨らしくなってきましたね〜

じめじめ感がましてます。叫び


涼しく快適に過ごそうとクーラーなど利用される方が増えてくると思いますが、、、

室内と外の温度差が5度違うとお肌への負担がかかり肌荒れの原因になってしまいますあせる


28度がいいと言われているのも納得ですねひらめき電球

数年後のお肌の為に皆さんも温度に気を付けましょうひらめき電球

ブログ

ワイルド(*^^*)

お昼に、、、、、
ワッワイルド〜〜!!ラブラブ!
思わずパシャリッカメラ





まるかじり美味しそう〜〜ドキドキ
食材の味が最大限に楽しめますねラブラブ!にひひ








ネイル

フットネイル

こんにちわおひさま
クイーンズピュア時津店ですキラキラ





フットのnewデザインのご紹介です上げ上げ上げ上げ








夏らしいビタミンカラーを使ってみましたウインク




ご来店お待ちしてますハート
ブログ

ついに(≧∇≦)

こんばんは白浜です

ついに、ついに、買っちゃいましたぁーっ
これ↓↓↓
{57A5F68C-59C1-4974-ADB7-10976EDBB035:01}

レイコップ

すごく人気みたいで、気になってて、ずーっと買うかどうか悩んで悩んで、やっと購入

さっそく使ってみると、やっぱりすごい
お布団やクッションやらいろいろかけると、ホコリや小さなチリがどっさり取れました
お布団がサラサラになりました〜すごく気持ちよかったです
まだまだ続く梅雨の季節に大活躍しそうです

うちのチビさんも大興奮
{97847DA3-2958-4021-B770-25DE27945511:01}

幾分はしゃぎすぎなようですが

掃除好きのパパの週末のお仕事がまた一つ増えました








ネイル

2014/07/03

こんにちわキラキラ
クイーンズピュア時津店ですおんぷ



お客様ネイルのご紹介です好




フットネイルーおひさま








赤にラメが少し入ったカラーをベースに、

アートは3Dで仕上げました!キラキラ


ホワイトのバラがはえますね○. stick .○




ご来店ありがとうございましたおんぷ

ブログ

バナナ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは
白浜です
うちの息子は、バナナがとにかく大好き
バナナのあり場所をしっかり把握していて手を伸ばします
{A2F463C9-B2E0-43E2-9B94-FA87BC69ACF1:01}

「なな…」といいながら握りしめています
しばらく様子をみておくと…

{5013DED2-C741-4FA8-A8CD-30444E0A07BD:01}

台所にきて、早く食べさせてよ〜と訴えはじめました
その様子が面白かったのでしばらくまた様子をみておくと…

{64DD436E-24DC-4AB8-BB00-5F90E2465F38:01}

「うわーん」と限界来たみたいだったので、与えることに

{EC177FFC-86B0-44E4-AD79-C9099E952B71:01}

一気に一本たいらげました

そんなこんなで…
今回はバナナのお話をしたいと思います

バナナと言えば、栄養価が高く、優秀な果物だと言うのはご存知の方も多いはず
そんなバナナも色によって効果が違うと言うことはご存知でしたかはてなマーク

まだ青いバナナは、食物繊維たっぷりで便秘解消に効果的と言われています
あんまり甘くない、少し硬めのバナナですね

次に、黄色いバナナ
きれいな黄色のものです
これは美肌を目指したい方にオススメ
抗酸化成分のポリフェノールや、細胞を修復してくれるビタミンB6が豊富だそうです

そして、そばかすが全体に散りばめられたような茶色いバナナは、免疫力をあげる効果が
そのため、疲労回復に効果的なんです

本当に優秀ですね
その時のコンデションに合わせて上手に取り入れるとよさそうですね

では、梅雨に負けず、頑張りましょう