結婚式で見られるポイント エステコラム

エステコラム

エステコラム

結婚式で見られるポイント

結婚式で見られるポイント

一生に一度の結婚式。美しいウェディングドレスを着た花嫁さんは、一日を通してたくさんの人の視線を浴びることになりますよね。

いつもの装いとは全く違うウェディングドレス姿は、普段なら露出する機会の少ないデコルテや背中もばっちり見られてしまいます。

結婚式で視線が集まるパーツ

結婚式の日取りが決まったときからダイエットに励む女性は多いと思いますが、実は見落としがちなパーツに式当日、視線が集まってしまうのです。

特に結婚式の写真を見て自分のウェディングドレス姿にがっかりする方も多いようなので、忘れがちなパーツもしっかりとケアしていきたいものです。

・首からデコルテにかけて
普段あまり露出することのない部位だからこそ、ついつい目が行ってしまうのが首からデコルテにかけて。ウェディングドレスは胸元が大きく開いたデザインが多く、またデコルテは顔のすぐ近くのパーツなので視線を集めます。写真にもしっかりと写ってしまうので、キレイな状態で式に臨みたい部位です。
・肩甲骨
自分で自分の背中を見る機会はあまりないと思いますが、背中、特に肩甲骨のラインは周囲の目を引き付けます。肩甲骨周辺がすっきりとしているだけで痩せて見えますし、ウェディングドレスもキレイに見えますから、ぜひ忘れずケアをして欲しいパーツですね。
・二の腕
二の腕はなかなか痩せにくい部位なので、「結婚式前にダイエットを頑張ったのに写真を見たら二の腕がたくましかった…」といった声も少なくありません。ウェディングドレスは肩から二の腕まで露出するデザインが多いので、忘れずにケアして欲しいと思います。

見られる所はブライダルエステでケア

結婚式で視線が集まるデコルテから首、肩甲骨(背中)、二の腕は、どれも自分ではなかなかケアしにくいパーツだと思います。そんなとき、ぜひ活用していただきたいのがブライダルエステです。

プロの手で行うブライダルエステなら、ウェディングドレスを着こなすための集中ケアができますから、忘れがちなパーツもしっかりとケアすることが可能です。後悔することのないよう、ぜひ当エステサロンにご相談ください。