エステコラム

エステコラム

エステコラム

小顔セラピーで老廃物をリセット

数年前よりジワジワと人気を集めている美容法に「小顔セラピー」というものがあります。“小顔”と付いていますから、小顔になれる方法だということはわかると思いますが、実際にどんな美容法なのか気になる方もいるでしょう。そんな方のために、ここでは小顔セラピーについて詳しくご説明したいと思います。小顔になりたい人はぜひご覧ください。

記事の続きはこちら

エイジングケアの3大悩み。リフトアップ・二重あご・ほうれい線対策

エイジングケアが必要だと感じている方は非常に多くいることでしょう。お肌にとって過度なケアは逆効果ですが、やはりエイジングケアは早く始めるほどその効果も得られやすいと思います。今回は加齢に伴う3大悩みと言えるリフトアップ、二重あご、ほうれい線のエイジングケアについてお話したいと思います。

記事の続きはこちら

フェイシャルエステの特徴・効果

フェイシャルエステは、テレビや雑誌などで取り上げられることも多く、美肌を実現するために代表的なケアとして知られていると思います。フェイシャルエステを受けた経験のある方ならどんなケアができるのか、どんな効果があるのかを想像できると思いますが、まだ未経験という方にとっては、よくわからないかもしれません。そこで、ここでは人気のフェイシャルエステの特徴や効果についてご説明したいと思います。

記事の続きはこちら

見えない背中ににきびができる原因

背中のにきびに悩んでいる人は結構多いと言われています。普段、背中を人に見せる機会はそう多くないと思いますが、パーティードレスや水着など、大事なシーンで背中を見せることもあるので、普段からキレイな背中をキープしておきたいものですよね。そこでここでは背中のにきびの原因や対処法についてお話したいと思います。

記事の続きはこちら

トロフィックスとは?

セルフケアではなかなか落とすことができないセルライト。セルライトは8~9割もの女性にできていると言われていますから、かなり多くの女性が悩んでいるということになりますね。そんな厄介なセルライトの除去マシンがトロフィックスなのです。

記事の続きはこちら