エステコラム

エステコラム

エステコラム

デトックスで改善されること

テレビや雑誌でよく「デトックス」という言葉を見かけますが、デトックス(detox)とは体内の毒素や老廃物を体外に排出することを指した言葉です。既にかなり知名度が高い「デトックス」ですが、デトックスをすることで具体的にどんな効果があるのか?どんなことが改善されるのか?正しく知っている人は意外と少ないかもしれませんね。

記事の続きはこちら

二の腕が太くなる原因

何かと露出する機会の多い二の腕。ところが、二の腕が太いと悩んでいる方は非常に多く、また一度太くなってしまうとなかなか痩せにくい部位とも言えるのが二の腕です。ここではどうして二の腕が太くなってしまうのか?どうして痩せにくいのか?について詳しくご説明したいと思います。

記事の続きはこちら

痩身エステと脂肪燃焼について

できればお金をかけずにダイエットしたいところですが、自力で痩せるのはそう簡単ではありません。忙しい日常生活の中、思い通りに痩せることはかなり難しいのではないでしょうか。そんな方は、ダイエットをサポートしてくれる痩身エステがおすすめです。無理のない範囲でダイエットのお手伝いをしてくれる痩身エステでは、脂肪燃焼を叶えるさまざまな施術が用意されているのです。

記事の続きはこちら

脚痩せの第一歩、足のむくみの原因を知る

女性はもともとむくみを感じやすいと言われています。中には「朝より夜の方が明らかに足が太く見える」「朝履けていたブーツが夕方入らない」といった、酷いむくみに悩む方もいることでしょう。そこで、ここではツライ脚のむくみの原因についてお話していきたいと思います。普段からむくみに悩んでいる方はぜひ読んで参考にしてくださいね。

記事の続きはこちら

ラジオ波による痩身の効果

みなさんは「ラジオ波」という施術をご存知でしょうか?以前よりエステサロンなどで痩身法として採用されてきたラジオ波は、現在でも広く活用されています。今回はそんなラジオ波の痩身効果についてご紹介してみたいと思います。

記事の続きはこちら