月別「2014年12月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

月別「2014年12月」一覧

ブログ

もー、いーくつ寝ーるーと―。


こんにちは!

年末年始に向けて、皆さんいかがお過ごしですか?


仕事に追われ、家事に追われ、育児に追われ、毎日が時間と体力との勝負。
更には年明けの山積みの仕事や、後に控えるテストに頭を抱え...

そんな日頃のストレスを忘れ、羽を伸ばそうと
まさに今ラストスパートをかけている所なのではないでしょうか?

クリスマス!忘年会!!お正月!!!新年会!!!!

美味しいものを食べて飲んで、
さぁ、来年も頑張っていきましょうハート




そのためにも...

まだ、やることが残っていますね...((白目



今年の汚れは今年の内に!です!

身体も心も、身の回りの環境も綺麗さっぱりニコちゃん

ストレス発散も兼ねて Let's お掃除ですよーっ!キティちゃんきらきら!!




そんなこんなで、我がクラージュ店もお掃除開始
時間を見つけては少しずつ進めています!

少し見ない間に、汚れって溜まっていくんですね...



空調掃除が終わった後の暖房の効き具合

まるで、春風のようです


....あ、被り物はホコリ除けです
気になさらないでください。(^<^)笑



年明けまであとわずか。

この場を借りて皆様とお話しできるのも
今年は今回で最後になります。


あまり無理をし過ぎて体調を崩されませんように。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。


ではでは!


クラージュ店 砂沢
ブログ

可愛くなって新登場!



みなさん!今年も残すところわずか一か月!

12月、到来ですよ!\(◎o◎)/!わーー。

前回に引き続き、クリスマス大作戦
砂沢、いっきまーーーーーす!!!



食事制限のコツ

・油抜きダイエットはダメ。
 前回お話しさせていただいた通り、完全に抜くことは代謝を下げる原因になります。

・炭水化物を制限する。
 糖質はあくまでエネルギー要因。過多してしまえば脂肪に早変わりです。
 一日3食の内、1〜2食の主食を控えることが最も効率的だといえるでしょう。
 ただし、炭水化物には食物繊維が含まれている為、制限することで摂取量が
 少し足りなくなってしまう可能性があります。

 が、お米・麺類・パンを控えたからといって、100%炭水化物抜きにはなりません。
 その他、お野菜の中にも炭水化物が含まれているものもあるので、
 野菜の摂取はしっかり心がけていきましょう!

運動のコツ

・呼吸が大事。
 エネルギーが燃焼されるからと言って高負荷な運動を多く行えばいいという訳ではありません。
 これは、糖が酸素がなくても使えるからです。
 カロリー消費はたくさんされても、脂肪はあまり燃焼されていません。
 
・ウォーキングなどの、低負荷な運動をなるべく長く続けることが大事。
 運動初めには、着火剤として糖がエネルギーとして使われ、徐々に脂肪エネルギーの比率が高まっていきます。
 やみくもに無茶な運動を続けるよりも、じんわり汗ばむ程度の運動をしてあげることが望ましいですね!






運動後や施術後は脂肪燃焼の絶好のチャンスです!
そこでおすすめなのがクイーンズピュアオリジナルシェーパーです!!
皆様にご愛顧いただきまして、この度独自ブレンドが加わりリニューアル!!!



必須アミノ酸を豊富に含むもろみ酢が主体の美ボディドリンクに
新たに和漢ハーブが6種類配合されました!!

以前よりも臭みや酸味が薄まり、飲みやすい仕上がりになっています。



代謝の底上げを促してくれるミラクルドリンク。
カラダの内側からも、外側からもアプローチし
美しくなる力を目覚めさせてくれます



是非是非皆様ご賞味あれ!!じゅる・・LOVE