エステコラム 東京【新宿、恵比寿、銀座】でエステならクイーンズピュア。

エステコラム

エステコラム

身体の内側からキレイにやせる、リンパマッサージとは?

以前より人気を集めているリンパマッサージ。リンパマッサージはダイエットだけでなく、さまざまな美容や健康効果が期待できると言われています。しかしながら、リンパマッサージにどんな効果があるか、わかっていない人も多いようです。そこで、今回はリンパマッサージについて詳しくご説明したいと思います。

記事の続きはこちら

後姿を美しく。肩甲骨を天使の羽に。

背中はあまり露出するパーツではないので、ケアもおろそかになりがちですが、実は背中は年齢が出やすいパーツでもあるのです。特に肩甲骨がはっきりと見えず埋もれている背中は、かなり老けて見られてしまうことでしょう。あなたの肩甲骨は、はっきりと見える“天使の羽”になっていますか?

記事の続きはこちら

結婚式で見られるポイント

一生に一度の結婚式。美しいウェディングドレスを着た花嫁さんは、一日を通してたくさんの人の視線を浴びることになりますよね。いつもの装いとは全く違うウェディングドレス姿は、普段なら露出する機会の少ないデコルテや背中もばっちり見られてしまいます。

記事の続きはこちら

ブライダルエステを始める時期

憧れの舞台である結婚式のためにブライダルエステを受けたいと考えている方は多いと思いますが、「一体どれくらい前から通い始めるの?」と悩んでしまう方も少なくないと思います。そこで、ブライダルエステを始める時期についてお話ししたいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きはこちら

ブライダルエステでできること

女性にとって晴れの舞台とも言える結婚式。ウエディングドレスに憧れている方も大勢いると思います。最近は結婚式前にブライダルエステに行くことも一般的になってきて、エステサロンでも特別メニューを用意しているところが急増しています。そこで、ここでは気になるブライダルエステの内容について、詳しくご説明したいと思います。結婚式が決まっている方も、そうでない方も、知っておいて損はないと思いますよ。

記事の続きはこちら