はじめまして♪|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

ブログ

はじめまして♪

はじめまして音譜


新宿店の岡です(^^♪一ヵ月間クラージュ店でお世話になっておりますラブラブ


とは言っても残り1週間で新宿店に戻るのですが。。。しょぼんあせる


クラージュ店の皆様は優しくて面白くてすぐに溶け込むことが出来ましたラブラブ!音譜


本当に感謝いっぱいです(^^♪


ここにて感謝の言葉をお伝え致しましたニコニコ指輪




話しは変わり、先日ディズニーランドに行って来ましたくつアップ


久し振りだったのですが、やっぱ行くと楽しくて時間を忘れちゃいますね!!


どこもクリスマス仕様になっていてイルミネーションの迫力がすごかったですよラブラブ!ラブラブ


何年も行ってない方とかは是非行ってみてくださいニコニコ音譜


photo:01




今回初めてカリブの海賊から見えるレストランに行ってきたのですが、すごく落ち着いてる雰囲気でゆっくりと食事をすることが出来ましたラブラブ


photo:02



ちょっとリッチな食事だったのですがとても美味しかったです[みんな:01][みんな:02]

オススメなので行ってみてくださいねぇー[みんな:03][みんな:04]


クラージュ岡