フラーレン実験|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

フラーレン実験

こんばんはドキドキ


寒いですねカゼ


リンゴが美味しい季節でもありますリンゴ



昨日リンゴを食べながら・・・リンゴ



思いました・・バナナ




りんごは皮をむくとすぐに茶色くなります・・・ガーン




それは酸化してるんだなーとあせる



自分の体もこんな風に酸化しているかと思うととおおおおっても恐ろしくなりました叫び





そして 昨日行った実験というのはラブラブ




りんごに抗酸化力の強い フラーレンクリームを塗って放置してみる実験です!!




もし塗った所だけ酸化しないのが見えればすごい音譜



と考えたわけです虹





そして結果はなんと5分以上たっても クリームを塗ったところだけコスモス




酸化を防ぐことができました雪の結晶





感動ですあじさい




これからも毎日安心してフラーレンクリームに酸化を防いでもらいますラブラブ!




写真もありますのでヒツジ



後日アップしますさくらんぼ



ペタしてね