お久しぶりです!|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

お久しぶりです!


皆さんこんにちはニコニコ





かなりお久しぶりのブログ更新となっていまいましたあせる





今月より毎週更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!!





先日、産休に入っていたスタッフが無事出産を終えましたきらきら





クイーンズピュア恵比寿店のブログ-__.JPG





小さい小さい赤ちゃんですドキドキかわいいっ!





母子ともに健康で何よりですニコニコ






一緒に働いていたスタッフがママになる・・・なんだか不思議な感じがしますニコニコ






ママになったスタッフに負けないよう恵比寿店のスタッフも

元気に美しく健康に過ごしていきたいと思っておりますニコニコ







産後のむくみに最適!!と、クイーンズピュアオリジナルサポーターをつけた

病室の写真も送られて来ましたきらきら




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-__.JPG



産後のむくみにお悩みの方は是非お試し下さいニコニコ








www.queen21.jp