癒しの時間|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

癒しの時間

こんにちは音譜

私は今お休みを頂いて里帰り飛行機で沖縄に帰って来ておりますキラキラニコニコ

天気は残念ながらずっと雨ですが…雨

久しぶりに妹親子と友達とで知人のCAFEがオープン音譜したのでドライブをしながらそのMoon Terrace Cafeにいって来ました車


地中海を思わせるようなテラスで凄く素敵でしたラブラブ!
photo:01
天気悪かったですが晴れた日は最高のロケーションですよ!!ドキドキ
photo:02

ソファ席もあり落ち着きましたべーっだ!グッド!
photo:03

ご飯もボリュームもあって美味しかったです目本当に良いお店だったので是非とも皆様にもご紹介しますビックリマークビックリマークニコニコ098-949-1750


皆様も大切な人と過ごす時間があるかと思いますが落ち着ける場所を探すとおもしろいですよラブラブアップアップ