美意識高まりました|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

美意識高まりました

こんにちわドキドキ

もうあっという間に12月ですね雪音譜
街並みは慌ただしそうな中、最近私はお休みの日で暇だったので、妹についていき妹の学校の講義を受けてきましたDASH!






講義は国語表現だったのですが、問題が全然解けない(笑)
日本語の難しさを再確認ドンッ
でも講義の内容はすごく楽しく、当たり前に毎日授業を受けていた学生の頃の環境は恵まれていたんだなと今さらながら思いましたキラキラ


そしてみんな若いっドキドキ
肌のハリ、ツヤがうらやましいキラキラ
ファンデーションなんかつけてるのかなというかんじで、見てて ほえ〜得意げラブラブ ってなりますラブラブ
きれいな人を見ると自分もこうなりたいと思いますよね合格
私も日々のお手入れを怠らないようにしないと。。。ってなりましたドンッ

さっそく今日の夜からスペシャルケア頑張りますベル