グリーンピール|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

グリーンピール

皆さんこんにちはニコニコ



今日は劇的にお肌が生まれ変わる「グリーンピール」をご紹介します!!




30代になって、そろそろお肌のメンテナンスをしなきゃな・・・と考えている方も

多いのではないでしょうか?

色々なフェイシャルがありますが、短期間で必ず変化がみられるフェイシャルが

「グリーンピール」です!!



グリーンピールとは深部再生療法ですアップ



天然ハーブを毛穴から真皮層まで導入することで繊維芽細胞にビタミンや酵素などの有効成分を

与え、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を促します!!



う〜ん・・・なんだか難しく聞こえますねガーン



とにかく何がすごいかと言うと、今まで体験した事のないフェイシャルなんです!!

フェイシャルを超えたフェイシャルですアップ




グリーンピール施術後、3日前後で不要な角質層が剥離してきます。


                ↓


剥離が終わるまでは、一切顔は洗えません!(これがちょっと辛いショック!



                ↓


施術から5日程度で剥離が終わります。剥離が終わった肌はまるで別人の肌!!

5日ぶりに洗う顔はびーーーーーっくりするほどツルッツルです!!

肌はパーンと張り、透明感が出て潤いに溢れ、くすみなんて一切ナシ!!

もちろん気にしていた頬のシミはなくなりましたしニキビ跡はかなり薄くなってます。

毛穴なんて私にはありません!!って言えちゃうぐらいです!!


このグリーンピールをやってから私は一切ファンデーションを使わなくなりましたニコニコ

これ本当です。大げさじゃありません。

使わないと言うか使う必要がない!隠すものがないんです!!



剥離してる最中の肌はマスクで隠せばお仕事も問題ないですよニコニコ



グリーンピールをやっているサロンはまだまだ少ないので、ご興味のある方は

是非お問合わせ下さいドキドキ




www.queen21.jp