月別「2018年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア銀座店のブログ

クイーンズピュア銀座店のブログ

クイーンズピュア銀座店のスタッフブログ

月別「2018年2月」一覧

ブログ

バストアップコース★新メニュー登場!

【女性が美しくないと思う4つのバストタイプ】
日本人女性のバストは4タイプに分類されます。
①成長期に大きくならなかったバスト
②授乳により垂れてしまったバスト
③十分に脂肪がついていないバスト
④年齢と共に下垂したバスト

【原因】生理学根拠
バストが小さい、下垂する原因は以下の4つと考えられています。
①女性ホルモン分泌量の不足
②脂肪細胞の硬化
③筋膜の衰え
④コラーゲン分泌の低下

クイーンズピュアの新技術「ぷるぷる育乳♥美バスト造形コース」
バストでお悩みのお客様必見!!
◆背中や二の腕、脇に流れてしまったバストの脂肪をハンドマッサージで元の位置へ戻します!
◆3回の施術で2カップUPされた方もいらっしゃいます。
◆今だけ!バストコースをお申し込みのお客様へ期間限定で「育乳サプリ」or「ハリ弾力UPクリーム」をプレゼント!
◆せっかく元の位置に戻したバストがまた流れない様に→補正ブラジャーもご用意してます!

オープニングキャンペーン実施中!
気になる方はクイーンズピュア全店にお問い合わせ下さい★
ご来店お待ちしております(^^)/


ブログ

すらっと美脚になるために

皆様こんにちは!
クイーンズピュア銀座店です。
今回は足痩せネタです♡

毎日仕事で高いヒールをはいたり‥
長時間のデスクワークをしたり‥
足ってとにかくむくみますよね。

毎日マッサージをしても、疲れないようなアイテムを使っていても一向に治らない(>_<)

そんな方にオススメなのがこちらです。

Drainage Tights(ドレナージュタイツ)♡

すらっと美脚になるために

これ、ただのタイツじゃないんです。
繊維に光電子Rを使用しさらに着圧設計の為、履いてるだけで温活&シェイプアップしてくれる優れものなんです!!

さらにヒップの部分がガードルと同じような効果の編み方になっているのでヒップアップまで叶えてくれます。

私が今まで履いてきたストッキングは何だったんだ‥と思ってしまうくらいこのストッキングは優秀です♡

リピーター続出のドレナージュタイツ、とにかく履いてみてください♪

さらに!!今ならキャンペーンといたしまして‥
インナーやお下着をご購入のお客様に、金額に応じてエステチケットをプレゼントしております♡

この機会に是非すらりとした足をゲットしてみませんか?
皆様のご来店お待ちしております。
ブログ

温活しましょう!

皆様こんにちは。
クイーンズピュア銀座店です!
寒い日が続いていますがご体調いかがでしょうか?

突然ですが、自分の平熱を把握している人はどのくらいいるでしょうか。
健康な人の平熱は36.5~37.1度ほどといわれていますが、近年平熱が35度台の「低体温」の人が増加傾向にあるそうです。
低体温は放っておくと免疫力低下などを引き起こし、さまざまな病気の原因にもつながります。

低体温が起こるメカニズムとは
なんだか風邪を引きやすい。一度体調を崩すとなかなか治りにくい。そんな人は体温が低すぎることが原因かもしれません。
体温が低くなると血管が収縮し、血流が悪くなります。冷えなどがこれにより発生しますが、同時に免疫力も低下しています。
血液は身体中に酸素や栄養素を運ぶと同時に、白血球やリンパ球などの免疫細胞を巡らせています。
免疫細胞は体内を巡りながらウイルスなどを発見すると、素早く集まり攻撃し、ウイルスを退治してくれます。しかし体温が低い場合血液の巡りが悪いため、素早く対処できず、ウイルスなどの異物に負け、病気にかかってしまったり、退治するのに時間がかかってしまったりするのです。
免疫細胞は36度よりも37度前後の方が活発になり、体温が1度下がると、免疫力が約30%低下するといわれています。

私も昔は平熱36.2度でしたが素晴らしいインナーに出会って今では平熱36.7〜36.8.まで上がりました!体温ってあげるのが難しいですよね。でもクイーンズピュアのスタッフはインナーのおかげでみんな高体温でとっても元気です!

みんなで温活し体温をあげ、痩せやすい身体、健康な身体を手に入れましょう♪

気になる方は是非クイーンズ銀座店に!
詳しくはスタッフに聞いてみて下さい♪

クイーンズピュア銀座店