月別「2013年6月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2013年6月」一覧

ブログ

縁起もの

もうすぐ夏ですね♪
ウキウキしますね♪♪


私事ですが、数年ぶりに我が家につばめがやってきました(・ω・)

縁起がいい鳥みたいですね♪

一生懸命巣作りから行って、今では日が昇ると飛び回ってます!
巣立ちの時も近そうです(^^)

こちらの写真は親鳥が餌を届けに来た後にパシャっと撮りました(o^^o)
可愛い目で見つめられました(笑)



皆さんにもおすそ分け〜(≧▽≦)


Android携帯からの投稿
ブログ

本日2人目の…

本日2人目のブログ更新です!
こんにちはっ(*^o^*)

カエル梅雨入りし、ここ数日雨が続いています(T_T)じめじめと湿度も高く何とも過ごしにくいこの時期…私は毎年苦手です( ; ; )何だか気持ちまでドンヨリしちゃいます…がっそんなこと言ってられないですねキノコ草木あじさいにはとっても大事な季節ですし、梅雨の時期が終わればより一層ドンドン気温も上がり本格的な夏到DASH!

夏と言えば、薄着になりやはり気になるのは…脱毛では?
自己処理も、間違った処理を繰り返し行うと、負担がいっぱい[みんな:01]黒ずみ乾燥などの原因にもなります…( ; ; )それに手間と時間もかかり、面倒くさがりの私にとっては、ストレスになっちゃいます…叫び

やはり女の子は、ツルツル肌でいたいですよねっ(*^o^*)今からでも遅くないですキスマーク


無料カウンセリングも出来ますよ(*^o^*)興味はあるけど…高い?痛い?と不安や疑問いっぱいありますよねショック!なかなか踏み出せず迷われてる方もいらっしゃると思います( ; ; )でもっ
大丈夫ですよっまずはお気軽にご相談下さいっ(*^o^*)


一緒にツルツル肌手にいれましょうドキドキラブラブ

クイーンズピュア長崎店
095-811-5900


高比良
iPhoneからの投稿
ブログ

(@_@。

こんにちは、宮脇です。


今日は台風が来る予報でしたが、それて一安心ですね〜(@_@。


今年の梅雨はあまり雨が降らず水不足とも言われているので心配ですが、

早くジメジメした梅雨は、終わってほしいですね。


梅雨が明けると、これから気温が上がり夏になっていきますが、

体調を崩しやすくなるので注意が必要です(>_<)


雨が降ったりやんだりの時期は風邪をひきやすくなりますが

皆様は体調くずされてませんか?


バランス良く3食しっかり食事を取り

湯船につかり汗をだし身体が冷えないうちにお休みください。

疲れの取れ具合も随分違いますよ★

代謝を下げないよう心がけてこれからの季節乗り切りましょう!!


水分補給を忘れずに〜((>_<))/~~~

ブログ

茂木びわ★

こんにちは(^∇^)上村です★

今の時期よく見かけるようになった旬のびわについて少しお話しますビックリマーク

私も大好きなびわには、色々な栄養効果がありますにひひ

びわの約90%は水分です。またビタミンB群やクエン酸、りんご酸、カロチノイドというファイトケミカルなど色々な栄養成分が含まれています。

このファイトケミカルは、活性酸素を除去する抗酸化作用がありますアップ

また、びわの葉っぱを入浴剤に使うと皮膚トラブルに有効的と言われています

私も小さい頃、しもやけになった時葉っぱを煮詰めて使っていましたべーっだ!


このようにして、その時期の旬な物を食べることで、体内からもパワーを補給して

梅雨を乗り切りましょう(*^ー^)ノ