♪節分♪|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

ブログ

♪節分♪

こんにちは
長崎店の高比良です\(^o^)/


お天気良いですが、風が冷たくまだまだ冷えますねーみさなさん、体調崩されていませんか?(ノ_・,)


今日2月3日は節分の日ですね
毎年豆まきしてますよー(*^^*)

今夜は恵方巻きもかぶっと黙々と食べたいと思います♪

今年2016年の方角は「南南東」です(*^^*)
今年1年、素敵な年になるよう願いを込めて頂きましょう

食べ終わるまでは喋っちゃいけませんよ〜(о´∀`о)
なんて言われたら、ついつい黙っている周りにちょっかいを出したくなってしまうのは私だけでしょうか、、、笑

ニヤニヤしながら挑みます、、、、笑



今年も1年皆様にとって素敵な年になりますように…(●^o^●)2016年もクイーンズピュアを宜しくお願い致します