テーマ「ブログ」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

テーマ「ブログ」一覧

ブログ

梅干し

こんにちはニコニコ長崎店山下です。

梅雨に入りましたが、雨に負けずに元気に頑張りましょう♪

 

最近テレビ等でもよくやってて聞いた事ある方多いと思いますが、ダイエットに効果的な梅干しについてご紹介します♪

 

梅干しの中にあるバリニンという成分が含まれています。バリニンには脂肪燃焼効果がありますドキドキバリニンは小腸で吸収され、脂肪細胞に刺激を与えて、脂肪細胞が小さくなる!!

 

バリニンという成分は、私たちが普段口にする食品の中にも、梅干し以外にほとんど含まれていないそうですショボーンあせる

 

さらに梅干しを500Wの電子レンジで1分温めることでバリニンの量が20%増えるそうお願い

焼いても大丈夫。加熱後冷やしても成分はそのままなので何個かまとめて加熱し、冷蔵庫に保存しとくのもいいと思います合格

しかし沢山バリニンを取りたいと思いますが、塩分の過剰摂取になってしまうので、1日3個までで抑えましょうひらめき電球塩分控えめの梅干しを選ぶとよりいいです目

 

食べ方は自由なので自分の好みの食べ方で手

手軽にとれるので続けて脂肪を燃焼していきましょう晴れ

 

 

ブログ

もち麦ごはん



こんにちは!長崎店鈴木です

みなさまGWはいかがお過ごしですか? 

最近は天気がいい日が多くだんだん暑くなってきましたね


最近私は  もち麦ごはん  にはまっています

以前テレビで腸内環境のことをやっていてそこでもち麦ごはんがいいということを知り、さっそく近くのスーパーに買いに行きましたが、

なんと、、、、売り切れ!!!ドンッ

メーカーの生産が追いついてないとのことでしたショック!


どうしても試してみたかったのでネットで購入しました

ですが、そこでも入荷待ちで注文して2週間ほど待ちました目

テレビの力はすごいですね!!!あせる


ようやく到着したので早速炊いてみました

もち麦は、水溶性と不溶性の両方の食物繊維を含んでいるのが特徴で、ダイエットや便秘解消など、様々な美容・健康効果が期待できる食材ですドキドキ


朝にもち麦を食べることで、昼食後や夕食後の血糖値上昇も抑えることができるので、朝食に食べるのがおすすめです


美味しくいただくために もち麦3割+白米7割 の割合で作るのがおすすめです
もち麦が3割だけでも美容・健康効果を十分発揮してくれることが、研究結果からわかっているそうです♪

私も便秘気味でしたがもち麦ごはんに変えてから解消されました♪

今後も続けてお腹周りをスッキリさせていきます

皆様も是非試されてみて下さい音譜


ブログ

下着の色と効果

こんにちは(*'▽')

長崎店の高比良です♪先日のナイトブラに引き続き、

今回は日中につける下着の色についてお話しさせて頂きます(*^^*)


色のエネルギーは、目と皮膚から入って脳に行き、自律神経に伝わります。

ですので、直接肌に触れる下着は身に着けている人の運気に影響を与えます(ノ゚ο゚)ノDASH!


それではいくつかの色を例にあげてご紹介していきますね

白・・・浄化力が最も強く溜まった悪いエネルギーをリセット。新しいことを始める時、心身を清めてくれる色。疲れているときや気持ちがブルーな時に身に着けると心身を清浄な状態にしてくれる。

気の調節力が強いので、冷え性でない方は2.3日おきに身に着ける良い。


ピンク・・・女性ホルモンを活性化させるので、容姿が綺麗になるのはもちろん、自然と女性らしさがにじみ出て、ふんわりとした雰囲気の女性になります。しかし、濃いものを選ぶとイライラ感を引き起こす原因に桜の花びらの様に淡い色のものをチョイスすると◎


オレンジ・・・身に着けるだけで明るさや親しみやすさを与えてくれます。また、人間関係を円滑にしてくれる効果もあるので、接客業・営業職など人と関わる仕事をされている方におススメ。出会い運をUPさせてくれる色♪


・・・代謝を上げてダイエットや若返りの効果も期待できます。1つだけ注意したいのが、毎日の使用は禁止血の気が多くなりすぎてケンカ、浮気、不注意、事故などになりかねません。ここぞ!という時にとりいれましょう。


黄色・・・臨時収入、お給料アップなど金運向上に働きかけてくれます。また、楽しい出来事を運んできてくれる色なので、思いもよらないラッキーなハプニングが期待できます。報酬が増えるだけでなく、バストアップの効果あり


ベージュ・モカ・・・使用し続けているとお肌もくすんできます。状況を安定してくれますが、老け顔にも拍車をかけてしまうので注意。肌の色に近く刺激が少ないので筋肉の緊張度が低くなります。ベージュばかり身に着けているとお肌もたるんでしまうので注意。


ネイビー・・・女性の天敵、冷え性を引き起こす原因はコレ!万年冷え性の女性は、ネイビーを身に着けている確率が高いです。冷静な判断力をもたらしてくれるので大事な会議などには活躍しますが、多用すると代謝を下げてしまうので太りやすい体質に・・・・。


黒・・・血の巡りが悪くなり、病気を誘発しやすくなるだけでなく美容運も下げてしまいます。また、黒には気を閉じ込める効果があるので良い気が流れてきません。全ての運気が停滞してしまう怖い色。出会いを求めても全く効果がありません。


いかがでしたか?普段自分が身に付けている下着の色・・・これを機に下着の色を用途に合わせて是非使い分けてみて下さいねチョキドキドキ

ブログ

うるつや美肌

こんにちは(*'▽')長崎店山下です


雨の日が続いてますが、徐々に気温も上がってきましたねあせる

暑くなると肌を出すきかいが多くなります、肌を出すと大変なのが、毛の処理ですよね(iДi)


カミソリ等のシェービング、毛抜きは処理が面倒だと思っている方多いのではないでしょうか?(´・ω・`)脱毛をするとそんな手間も減り、カミソリで傷つけていたお肌もキレイになりますキラキラ


夏までに少しでも綺麗になりたいですよねドキドキ

脱毛をしてうるつや美肌を手に入れましょうひらめき電球


会員様へのお得なキャンペーンもありますよ(^O^)/

気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください!








ブログ

胸 ナイトブラジャー 

こんにちは〜(*^-^*)音譜長崎店馬場です

春〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ最高の季節ですね(*^▽^*)

日も長くなり一日が長く感じますクラッカー


今年こそは海でウェイクボードした〜いと思っています(^_-)-ラブラブ


夏になると気になる身体の悩み、、、

クィーンズピュアではナイトブラジャーや

ナイトパンツ、骨盤インナー、二の腕インナーなど

様々な商品を取り扱っていますが、

今回はお胸、ナイトブラについてご紹介します。(*´Д`)


女性なら必ずあるお胸の悩み。

馬場もあります。( 一一)大きくなってほしいです( 一一)。


まず皆さん寝るときはノーブラですか?

日中用のブラジャーですか?しっかりナイトブラつけてますか???


まず、

日中用のブラは、立った状態での作りになっています。

なのでしっかり肋骨を締めて支えてくれる作りになっています(*'▽')


ただ、日中用のブラを寝る時につけるのは

お胸に負担がかかりすぎてしまいます。( 一一)( 一一)

そもそも、寝る時は出来るだけ

締め付けないのが理想です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

寝る時はうつ伏せになったり、

横向きになったりと、お胸も左右上下に動きます

きゅうくつな下着や服を着て眠るのは、睡眠にも悪影響...。
ワイヤーが入ったブラジャーを夜に着用することは、
やっぱりおすすめできません。(;´・ω・)。




そこでおススメなのが 

ナイト用ブラジャー\(^_^)/になります。

作りとしては、手ブラのようなをしているようになるので、

締め付け感もないので、形を綺麗にしてくれます(^O^)/


クィーンズピュアで取り使っている

ナイト系下着には遠赤外線を使用しております。(*´Д`)晴れ

遠赤外線が肌に触れることで温め効果があります。

乳腺を温めてあげることでバストアップ効果もあります。カエルカエル

またクィーンズピュアのナイトブラは胸を

寄せる作りになっており、特許の方も取っています。黄色い花黄色い花


凄いんですナイトブラ(/TДT)/今までノーブラ派の方

日中用のブラを付けて寝ていた方、

ナイト系下着チャレンジしてみてはいかがでしょうかラブラブ????


初回購入の方は、割引等もございますキスマーク

max15%off になります目グッド!


もちろんご試着もできます!!

是非ご体感されてくださいヾ(@^▽^@)ノひらめき電球


長崎店馬場






ブログ

桜 長崎 クイーンズピュア長崎店

こんにちは(*'▽')長崎店の松尾です☆

桜や菜の花、フリージアが咲く季節になりました♪

凄く癒されます〜ぴよこ


そしてこれから

どんどん薄着になっていくと思うと

何を着ようか迷いますね


さて、これからまたブライダルを控えている方も

動き出す頃となります。

夏や秋口を目指して今からお手入れを始める方も

結構いらっしゃいますよ太陽

ブライダルエステは半年前から準備される方が多いです


ご自身の身体をどこからお手入れしていこうと悩む方もいらっしゃると思います。


翼irotigai++ブライダル人気コースirotigai++翼


ボディラインの改善

背中トリートメント

お顔のトリートメント

シェービング

ワキ美白トリートメント

デコルテトリートメント


気になる部分やお肌を早めにお手入れしていければ

万全な体制で迎えられたら本当に綺麗ですよ


挙式当日や前撮り前に肌や身体のラインを一緒に整えていきましょう♪

ブライダル無料カウンセリングはこちらから



ブログ

SPRING(*^^*)デトックス

こんにちは(*'▽')長崎店の高比良です☆☆☆

寒さ少しずつ和らいできましたね(*^^*)

もう、すっかり春ですね〜〜〜ラブラブ


暖かい季節になると、外出も楽しくなりますよね\(^o^)/

段々と薄着になるこれからの季節、、、、

やっぱり身体のラインは気になります目あせる



そこで!!!!!おすすめしたいアイテム

カラダにおいしい美BODYドリンク音譜

SHAPER(シェーパー)


ご来店頂いている、会員様も健康の為・美容の為に内側のケアとして

飲まれてる方も多いです!!!!

主成分はもろみ酢+10種類のボディサポート成分を配合しています

しかし、お酢といってもただ酸っぱいだけではないんですよ(‐^▽^‐)


ボディサポート成分がしっかりと配合されている事で、疲労回復・代謝促進・便秘改善・美肌などなど

さまざまな身体に嬉しい効果がもれなくついてきます!!!

ご存じな方は多いとおもいますが、お酢にはたっぷりとクエン酸が含まれています。

そのクエン酸が食事から摂った糖質、疲労時に生成される乳酸などを分解してくれるので

効率よく身体の代謝を高めてくれます。


私も今まさに実行中です!!

シェーパーを毎日1本欠かさず飲んで身体のデトックスをしています。

3箱飲み終わるまでに、きっと身体の変化が起こるはずなので、うずうずしています!!(笑)

みなさんも一緒に生活に摂りいれて、スッキリを体感しましょうドキドキ



シェーパー1箱4320円10本入り

単品1本450円 となっています(‐^▽^‐)

ブログ

背中ニキビ

こんにちわ!中嶋ですニコニコ

あったくなったり、寒くなったり、、、皆様体調崩さないようお気をつけくださいチュー


さて、暖かくなってくると、肌見せの服が多くなってきますね

ダイエットはもちろんですが、ボディのお手入れは大丈夫ですか??
背中のニキビや二の腕ぶつぶつ、、、
気にされている方も多いかとおもいます
Queen's pureでは背中や二の腕の肌ケアも充実していますウインク
夏に向けて!!挙式に向けて!!
お手入れしっかり行いましょう音譜

まずは無料カウンセリングorお試しコースでご予約くださいニコニコニコウインク

0958115900
「ブログ見た!」で、お試しコースに特典もありますょてへぺろ

ブログ


こんにちは!長崎店鈴木です


今年もあっという間に3月になりましたね!1年が本当に早くてびっくりです(+o+)

最近寒い日が続いてましたが今日はとても暖かいですね晴れ

一気に春が来た感じですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


なので今日は薄着で来ました天使

やっとこの前買った春服が着られそうです♪


これからもっと暑くなる時期ですねヒマワリ

夏になれば気になるのがそう!、、、脱毛ですおとめ座

今の時代男の人も脱毛をする時代ですので女の人で気にならない人は

ほとんどいないのではないでしょうか。。。


でもどこのサロンがいいのだろうショック!

脱毛は高い汗

エステサロンは勧誘があるむっとのイメージをお持ちの方も多いと思います。


ですがクイーンズピュアは無理な勧誘は行っておりません。

お客様のお悩みにあったおコースのみご提案させて頂いております。

お支払い方法もクレジットカードをお持ちではない方でもご自身のお持ちの口座から引き落として分割でのお支払いも可能です。

お客様からの減りの実感の満足度も高く、お肌トラブルが出ることもほとんどありません^_^


そしてこれからの季節お肌を出す機会が増えてきますヒマワリ

毎回毎回かみそりでシェービングするのは手間がかかりますしお肌の表面を削ることになるのでとても負担がかかりますあせる


今ならなんと!!!全身脱毛20万円で行えるキャンペーンが出ています

HOTペッパー こちらからご確認いただけます

1か所の1回あたり1000円ちょっとですので大変お安くご案内可能です


全身脱毛以外にもプランはございますし無料カウンセリングも行ってますので脱毛気になる方はぜひ!!!クイーンズピュア長崎店に足をお運びください(*^_^*)




TEL095-811-5900

クイーンズピュア長崎店


ブログ

花粉症 

ラブラブこんにちは(*'▽')長崎店馬場ですラブラブ


もう3月になりました〜ラブラブ馬場が一番好きな季節です〜ラブラブ


「桜」の画像検索結果

さくらが馬場お花の中では2番めに好きです黄色い花黄色い花黄色い花


ただ、花粉症の方には辛い季節になりますね( 一一)。。。

馬場は花粉症ではないのですが、

花粉症の方は毎年辛さそうです( 一一)。。。。



春先はお肌が荒れやすい時期。この肌荒れ、季節の変わり目という要因だけでなく、花粉症との関わりもあることはご存知ですか?

最近知られるようになった花粉症皮膚炎。花粉は鼻や目の症状だけでなく、肌にも影響を及ぼします((+_+))

私は花粉症じゃないから関係ないわ、という方、実は知らないうちに花粉でダメージを受けていることがあります汗

花粉症の症状はないのに、花粉で肌荒れが起きるのです。ドクロ




春の肌におとずれる外からの刺激

・寒暖差→体内の自律神経・ターンオーバー・血流に影響
・紫外線→春にかけて紫外線レベルが上昇
・花粉などのアレルギー物質

春に内面から肌への影響を及ぼす要因

・ストレス→ホルモンバランスの崩れ
・自律神経の乱れ(交感神経と副交感神経のバランス)→血流鈍化
・食の質
など様々な肌への影響があります。クマ


季節が変わるようにお肌のお手入れも

季節に合わせて変えていかなければなりません。


花粉対策で必要なのは、

高い保湿です!!!!

花粉からの刺激でバリア機能が低下しているこの時期は、

肌に刺激を与え過ぎないことが必要になるのと、

その刺激に耐える強い保湿を十分にすることが必要になります。


もちろん自宅ケアも大切になりますが、

より肌の質を上げるために

サロンでのケアもおススメしております。(*^^*)


自宅では中々できないお肌の深部からの

ケアをして、花粉やpm2.5対策してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


クィーンズピュアでは、様々なフェイシャルコースを

ご準備しておりますので、是非ご来店下さい。ラブラブ


一年中対策が必要なお肌です(^^)/

今よりもずっと綺麗な状態で入れるようお手伝いさせて頂きます。\(^o^)/


スタッフ一同心よりお待ちしております。ひらめき電球


長崎 馬場