月別「2014年6月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2014年6月」一覧

ブログ

梅雨なので…

最近じめじめしますねヽ(;´Д`)ノ今すぐカラッとした気候の国へ行きたくなりますにひひ

さて、5月から9月にかけてとくに紫外線がきになる時期叫び6月も真夏と同じくらいの紫外線対策が必


要です(=◇=;)


たとえ曇り空でも、おうちの中にいても窓ガラスをすり抜けて紫外線は肌の奥深く影響してきますガーン


紫外線を浴びた肌はメラニン生成が促進されシミができますショック!


さらにお肌のハリを保つコラーゲンが変質して弾力を失いしわができることもハートブレイク


つまりお肌が痛んで錆びついてボロボロに。(;°皿°)。(;°皿°)Σ(・ω・ノ)ノ!


いつまでも若々しいく美しい肌でいたいキスマークシミやシワだらけにはなりたくないグー


だからこそ!普段からの紫外線対策・ケアが大切ですねひらめき電球


私の愛用アイテムはこちら目





また普段から取り入れやすい対策は音譜

紫外線の強い時間帯を避けたり日陰を利用する、日傘や帽子を使う

袖襟のついた衣服で覆う、編目のしっかりした生地を選ぶ、サングラスをかけ目を守る

日焼け止めクリームを上手に用途で使いわける、塗りなおす等


UV対策は、年間を通じて行うことで、シミ・シワ・老化の予防になります合格


これから夏バテ予防と細胞のサポートとしてアミノ酸も合わせてケアがおすすめですヾ(@^(∞)^@)ノ

痩せる基本

脱リバウンド!

いよいよ夏らしくなってきましたね!*\(^o^)/*

去年の夏は頑張ってダイエットしたけど、冬でリバウンドしたー!という方も少なからずいらっしゃるのでは??

当店に通って頂くお客様には、そんな目に合ってほしくない!!!
という思いからこんなものを飾ってみました

考え方、選び方を変えて、リバウンドから抜け出すことは可能です!!
一生美人生活始めましょう〜!

queenspure新宿店 高橋