水族館|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

ブログ

水族館

皆様こんにちは大城です[みんな:01]

久しぶりのアップになってしまい申し訳ありません[みんな:02]

私は先日、以前から気になっていた
品川の『エキマエ水族館』にいって来ましたペンギンペンギンペンギン

皆さんは行った事ありますか??

海が好きな私にはこんな近くに海を感じられる所があるなんて感動しました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ペンギンペンギンやアシカ、もちろんイルカも居ましたよ[みんな:05]

photo:02

photo:03

分かりづらいですが一応イルカに乗ってるんです…[みんな:06]

ショーの後には…なんと…
photo:04

イルカにタッチ[みんな:07]
ツルツルしてて不思議な感んじでしたよ[みんな:08]
皆さんも是非、旦那さまや彼氏とのデートや日頃のちょっとした息抜きに足を運んでみてはいかがですか??