美食☆|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

ブログ

美食☆



こんにちは!
初めまして!!新宿店の尾田です(*^^*)

この間スタッフと仕事終わりに、スタッフ行きつけの汁なし担々麺を食べに行ってきました〜(*^▽^*)


想像以上の辛さにビックリ!!パンチがきいててとても美味しかったです(^o^)v


そしてこちらは
浅草で食べた石窯ピザですアップ
新鮮な野菜に生地がサクサクもちもちでぺろりと間食しましたチョキ



さらにこちらはテレビ番組で紹介される程有名な浅草メンチ!!
お肉が甘くて肉汁たっぷりでした\(^o^)/また食べたいと思える美味しさでした〜!!音譜


食べ物ばかりご紹介してしまいましたべーっだ!
気付けば暖かくなって行く中でだんだんと薄着になっていくこの季節!!
今まではお洋服で隠せていた身体があせるガーン
冬に溜め込んでしまった脂肪をどうにかしようと焦る気持ちよくわかりますドンッ
そこで救世主登場ですアップアップ

《BE-MAX RAWFOOD50》というサポートドリンクです。
度々こちらのブログにも登場している位スタッフに支持されています!!ニコニコ
私も食べ過ぎた次の日の朝はこのRAWFOODを飲んで体重コントロールしています(^O^)ひらめき電球
代謝UPに必要な酵素をたっぷり含んでおり、食物繊維も豊富で身体の内側からキレイにしてくれます!!ダイエット中の方必見です(^o^)v

口にする食べ物で私たちの身体はつくられます。ご飯は我慢せず美味しく食べて、そのあと溜め込まないようにしましょう!!

毎日笑顔で楽しく
過ごしましょうねラブラブ\(^o^)/


Android携帯からの投稿