月別「2012年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のスタッフブログ

月別「2012年8月」一覧

ネイル

☆ネイルケア☆

皆さんこんにちは晴れ
時津店、佐藤ですクローバー

私事ですが、約一ヶ月前にしたキラキラキラキラフットネイルキラキラキラキラ
見てください目
多少伸びてはいるものの
こんなに綺麗に保ててますドキドキ



綺麗に保つための秘訣の1つは、、、



ネイルキューティクルオイル!!
・ネイルの持ちも良くなる
・自爪を強くしてくれる
・ささくれなど皮膚の乾燥もカバーしてくれ る
などなど、、、
メリットがたくさんドキドキ

綺麗になるうえ、香りも楽しめてラブラブ女子力upラブラブ


私もフットだけでなく、ハンドにも使用音譜
大活躍中です≧(´▽`)≦


店頭にて販売してますアップアップ

宝石赤宝石紫ネイル宝石紫宝石赤もblogにて紹介してますのでcheckしてみてください目ひらめき電球


皆様のご来店心よりお待ちしております黄色い花


Android携帯からの投稿
ブログ

生理×体重(..)

皆さんこんにちは晴れ

今日は女性なら誰もが一度は悩んだことがあるクローバー生理前の体重増加クローバーについて、お話ししますビックリマーク

多い方ですと、3キロ増アップアップなんて方もいらっしゃるのでは?

太ったと感じさせるのは主に『水分』 !!

ホルモンバランスの変化で 水や脂肪を身体に溜めやすくなるからなんです注意注意

約1〜2キロ増えることは、健康な女性のあかしなんですドキドキ


食欲も増していつもより食べちゃう方も多いですよねあせる
ただただ、食欲が止まらず、必要以上に食べてしまったら、 その分はエネルギーではなく脂肪になりますガーンあせるあせる

過剰に増えた脂肪は、生理が終わったからといって 自然に落ちる物ではありませんNG注意

溜め込みやすい時期だからこそ食べ物には十分気を付けたいですよね(・∀・)音譜

塩分をいつも以上に控え、
イライラして甘いものが欲しくなった時は 低カロリーのスイーツや、フルーツをドキドキ

あんまりがまんするとドカ食いを招きますので、がまんのしすぎは禁物禁止

他にもアロマなどでリラックスをするなど黄色い花黄色い花
生理と上手に付き合いながらキラキラ
綺麗キラキラを保ちましょうラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿
ブログ

美肌力!

こんにちは
晴れ晴れ
毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうかクローバー

私はこの夏、
暑さに負けず
波にBBQナイフとフォーク!!堪能してきました(*^▽^*)

そして先日、、、夏の風物詩、、、
キラキラ長崎鐘楼長しキラキラに行ってきましたビックリマーク



お盆はやっぱりこれですよね黄色い花
生粋の長崎っ子の私はあの爆竹の音がたまりません音譜

暑さに負けず、前半戦かなり夏を満喫し充実してましたぁ〜音譜音譜

しかーし!
その代償に紫外線をたくさん浴び、
お肌も少々焼けた様子(ノ_-。)、、、

気付いたら 焼けてた!( ̄□ ̄;)!!
なんて方も多いのでは?

そんな方にオススメドキドキ
ドキドキピュアホワイトローションドキドキ
ドキドキホワイトエマルジョンドキドキ






美白ケアに必要な、
メラニン指令質・メラニン生成抑制
・還元作用・抗酸化作用・代謝促進 作用に新たな3種類の美白有効成分「TGP2」「APPS」「フラーレン」が配合されて ます。
優しい使用感で、ピュアなお肌と潤いをもたらせてくれる優れもの!!



晴れ後半戦はお肌のお手入れを充実させたいと思いますコスモス
皆さんもご一緒にキラキラ美肌キラキラ手に入れましょう黄色い花



Android携帯からの投稿
ネイル

ラメグラデーション♪

こんにちはにこハート
濱口ですキラキラ

先日USJに行ってきましたービックリビックリラブ




気付けば1年に一回は行っている私笑

今年は二回いきましたキャッ☆


本当に楽しいですよねきゃーきゃー



さて、

ネイルのご紹介ですLOVE

本日ご紹介するネイルはラメグラデーションキラキラきゃ




ラメの中にホログラムも入っているので、
とても綺麗ですラブハート

普通のラメグラデーションじゃ物足りなくなった方には是非して頂きたいですきゃビックリ



ご来店お待ちしておりますハートハート
ブログ

花火大会

こんにちはニコニコ中嶋ですヒマワリ

暑い日が続きますが、皆様体調崩されてませんか??
熱中症対策にも水分補給は大事なことですが、美肌のためにも水分補給は大事ですキラキラ
お化粧品やエステなどでの外側からのケアも必要ですが、内側からのケアも大切なんですよーキラキラ


さて、先日私は花火大会に行って参りました音譜
浴衣を着るといつもよりおしとやかになってしまうのは私だけでしょうか??得意げ
たまには浴衣もいいなって思いますラブラブ
金魚すくいもして出店も楽しんで、お祭り満喫しましたニコニコ
そして間近で見る花火ビックリマーク
とーっても大きくてキレイで打ち上げ花火感動しました目キラキラ





皆様もおもいっきり夏を満喫してくださいねヒマワリ晴れ





Android携帯からの投稿
ネイル

フットネイル特集1♪

こんにちはラブ
ネイリストの濱口ですにこWハート


夏はやっぱり海ですよねキャッ☆キラキラ
私は、海水浴にダイビングと夏を満喫しておりますラブ目




海で食べるカレー一段とおいしく感じるのは何故でしょうかきゃビックリビックリ


本当に暑い日が続いておりますが、

皆様熱中症などにご注意下さい泣



さて、

夏はフットネイルされる方が多くなりますLOVE


サンダルやミュールから覗く指先が可愛いと自分自身のテンションも上がりますよねキャッ☆ハート



以外に見られている足元ビックリ
綺麗な指先の方が女性の魅力もUPしますよねラブ



まずは、マーブルフットあし



ハンドでも人気のマーブルカラーに、
3Dエンボスのバララブラブ!
ストーンもつけて、上品ゴージャスなネイルにラブラブ



お次はピーコックネイルキラキラ



ターコイズのカラーが夏らしいですきゃ

色んなカラーを使ってカラフルにLOVE
フットは派手にしても可愛い所も魅力の1つですニコニコ




お次はサーモンピンクキャッ☆


根元にストーンをおいた上品なネイルキラキラ

シンプル派にはお勧めのアートですにこキラキラ




仕事上、手にはネイルできない泣
と言う方でも、足なら楽しめますラブビックリ



フットバス付音譜
ワンカラー、グラデーション¥4000になっておりますラブラブ


皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!