月別「2013年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のブログ

クイーンズピュア時津店のスタッフブログ

月別「2013年8月」一覧

ネイル

ハートネイル

こんにちはLOVE
クイーンズピュア時津店です好


ネイルのご紹介ですにこ






ハートが可愛いはあと

写真じゃわかりにくいですが、

ハートのスタッズも使用していますニコおんぷ

パステルカラーとハートがあっていますね好



ご来店ありがとうございました





ブログ

楽して痩せたい方必見m(・ω・m)

こんにちゎ!!

皆さん、生育光線ってご存知ですか?
赤外線の一種で、生物が生きていくうえで、必要なエネルギーなんですが、
それを体外から受けることで、ものすごい力を発揮するんですラブラブ!


私達も生育光線を放射していて、外からも生育光線を受けることで、共鳴しあって水分子を小さくしますビックリマークそして、生育光線によって水分子が振動を起こすと‥‥


血行促進
疲労回復
セルライト予防&改善
体内の防錆作用
確実にサイズダウン!!!!




このサポーターに生育光線が組み込まれてるので、これを付けるだけで嬉しい結果がドキドキ

腕用
脚用
お腹用
ありますので、気になる箇所に是非ドキドキドキドキ

こっそりスタッフも愛用中…ニコニコラブラブ

本当良いことだらけですねラブラブ!ラブラブ!

ネイル

マーブルグラデーション

こんにちはキャッ☆
クイーンズピュア時津店ですキラキラ


ネイルのご紹介ですhiyori


本日ご紹介するネイルは、

マーブルのグラデーションになります








上品なカラーを3色使ってマーブルハート

根本には小さめのVカットストーンワーイ2



ご来店ありがとうございました!!!!にこ

ブログ

夏休み

先日、夏休みを頂いて、宮崎県の高千穂にいってきましたニコニコ




川で遊んだり音譜


たまたま遭遇したお祭りで花火を見たりラブラブ!


一番の目的の荒立神社にご参拝したりニコニコ


泊まった先では県外の方々とお酒を飲みながら色んなお話を聞けたりキラキラ

夏らしいことをギュッと詰め込んだ二日間となりましたヒマワリ流れ星


みなさまどんな夏をお過ごしになられましたか??
時津店にご来店の際は色々な夏の思い出話をお聞かせて下さいねニコニコ

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますラブラブ



Android携帯からの投稿
ブログ

私の習慣

こんにちは!

私の夜の友!!
そして次の日のスッキリ目覚め&元気な私を作ってくれるアイボードキドキラブラブ!


毎晩一本飲むと、、、
全然違うんです得意げラブラブ

こんな良いもの進めないのが申し訳ない!
夏バテ、身体のダルサ、美肌、体脂肪減らしたい方、、、、10日間続けて飲んでみて下さい!

私は低血圧でこの季節日中でも上が88とかなり低いのですが、これを10日間飲み続けると
ひらめき電球スッキリひらめき電球なんです!!
そして1ヶ月半、、体脂肪が減ってたんです!!

皆様もこの喜び体感して下さいニコニコニコニコニコニコ

ブログ

夏野菜を美味しく

お盆はいかが過ごされましたか?

親戚など集まって楽しく過ごされたでしょうかにひひ??
お盆は沢山の方が集まるのでオードブルを頼む家庭が多いのではないでしょうか?
揚げ物が多く、酸化した油は
美容にも、ダイエットにも大敵ですショック!ドンッ

生野菜料理を出すとなるとサラダや生春巻きが主に考えつくどころ、、、シラー(私ゎ)
今年はリクエストもあり
野菜のテリーヌを作ってみました!


見た感じ難しそう、、
と思ってましたが、とても簡単にできます。
見た目も涼しげですし、何より沢山の種類の野菜を取ることができますラブラブ!
これはダイエット&美肌にオススメだと思いましたので
ご紹介させて頂きましたべーっだ!ドキドキ

是非、作ってみて下さいドキドキ
ちなみにレシピはクックパッドを参考にさせて頂きましたにひひ
ネイル

シェルネイル

こんにちはにこ
クイーンズピュア時津店ですきらきら!!



ネイルのご紹介ですももクロ


夏らしくシェルを使ったネイルですおんぷ







グラデーションの境目にはあと

ラメとシェルきゃ


ストーン無しでも十分可愛いですハート



ご来店ありがとうございましたラブ




ご予約は↓↓


宝石赤クイーンズピュア時津店宝石赤
電話0958823314
西彼杵郡時津町浜田郷729-2塩町ビル二階
ネイル

ネイル

こんにちはハート
クイーンズピュア時津店濱口ですきらきら!!

お客様ネイルのご紹介です好



人気アートのハンドバージョンw







サーモンピンクのワンカラーと、
サーピンクのパステルラメのワンカラーハート


こちらのラメグラデーションにしても可愛いですハート



ストーンはパシフィックオパールで夏らしくハート



ご来店ありがとうございますおんぷ




ネイル

フラワーフレンチ

こんにちわはあと
クイーンズピュア時津店濱口ですxtu


ネイルのご紹介です(^-^)/







フラワーのフレンチがポイントになり

夏らしくて可愛いですにこキラキラ


ご来店ありがとうございましたニコLOVE