月別「2017年11月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア銀座店のブログ

クイーンズピュア銀座店のブログ

クイーンズピュア銀座店のスタッフブログ

月別「2017年11月」一覧

ブログ

フェイシャル!

皆様こんにちは!
クィーンズピュア銀座店です。

前回に引き続き、銀座店も段々とクリスマス仕様になってきております!

フェイシャル!

赤いトナカイ、好評です♪



只今、全店でフェイシャルコンテストを開催中です!

冬は1年で特に肌トラブルの起きやすい時期になります。
乾燥による、ピリピリ、粉ふき、赤ら顔・・・それだけでなく、気温が下がると血行が悪くなり、新陳代謝も低下!
シミやくすみまでお肌に残りやすくなってしまいます( T_T)

銀座店でもこの時期はフェイシャルのトライアルがとても増えます!
それに伴ってのコンテストですので、皆様ぜひご参加下さい♪

フェイシャル!

ブログ

X’masプレゼント!!

こんにちは!
クイーンズピュア銀座店です。

もうすぐクリスマスですね♡
店内も少しだけクリスマス仕様になっています!

本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

オーダーメイドコースをご購入のお客様限定X'masプレゼント!!


下記のホームケア商品の中からお好きなものをプレゼントさせていただきます。

①お通じ改善♥RAWFOOD
②代謝UP!アミノヴィータ

【痩せるインナーシリーズ】
♥ホルミークリーム
♥ハイソックス
♥光電子ストッキング
♥レーシーショーツ
♥光電子ドレナージュタイツ

本日は①RAWFOODに関連して、お客様の中でもお悩みの多い便秘、腸内環境についてお話しします。

便秘の1番の原因はずばり…

体内の水分不足です!


水分補給のポイント

●一般的には、自分の体重×0.33ℓが最低でも1日に飲むべき量といわれている
●常温やお白湯など冷えていない状態でとる
●飲みづらい方は、ほんの少しの天然塩(海塩、岩塩)レモンなどを入れミネラルを追加し
体内のイオン電解バランスを整える
●ミネラルの多く入ったノンカフェインのハーブティー
●カフェインの多く含まれるお茶、コーヒー、お酒などは水分補給にならない

お客様でも水分を多く摂るようにされただけで、便秘改善された方がとても多いです。



水分はしっかり摂れているという方は…

体内の善玉菌善玉菌不足

●プロバイオティクス(善玉菌を腸に届ける)の摂取
→乳酸菌、発酵食品など
 加熱消毒、殺菌消毒されたものはあまり意味が有りません。

●プレバイオティクス(善玉菌のエサとなるものを腸内に届ける)の摂取
→オリゴ糖やペクチンなど



生活習慣を整える
(腸の活動を調整している自律神経のバランスが整う)

●早寝早起き
●軽い運動をする(ウォーキング、ストレッチ)
●冷え性を改善
●加工、精製食品、アルコールを控える
●良質なオイルの摂取

などなどです。

腸は免疫力の要です。また第二の脳とも言われます。
健康でないと美しく痩せることは難しいです。
免疫、美肌、ダイエット、アレルギーなど、なんでも腸を整える事が大切になってきます。


RAWFOODは、酵素、酵母、80種類の栄養素、多穀麹、200億個の特許乳酸菌など
をブレンドした美容食品です。
銀座店スタッフの中でもとても人気の商品です♡ぜひお試しください。

この様な、お客様のお悩みに対するアドバイスも可能な限りさせて頂きます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡

X’masプレゼント!!