エステコラム

エステコラム

エステコラム

セルライト・むくみ知らずの美脚になるには

足の悩みとしてダントツに多いのが「セルライト」と「むくみ」です。このふたつ、どちらも改善するのは容易ではありませんが、実はセルライトとむくみには深い関係性があるのです。今回は、セルライトとむくみの関係性と美脚を保つための秘訣についてご紹介したいと思います。美脚になるためにはどんなことに注意して生活すれば良いのでしょうか?

記事の続きはこちら

しつこい足のセルライト、できる原因は?

ボコボコとしたセルライト。一度できると自分ではなかなか解消することができないセルライトですが、特に太ももはセルライトができやすい部位と言われているので、セルライトがあるばかりに後ろ姿に自信が持てないという方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は足にセルライトができる原因についてお話しようと思います。

記事の続きはこちら

セルライトエステとは?

セルライトエステとはその名の通り、セルライト解消のためのプロによる施術が受けられるエステのことです。ボコボコとして見た目が気になるセルライト。一度ついてしまったセルライトは、なかなか落としにくいと言われていますが、そんな厄介なセルライト解消が期待できるのがセルライトエステなのです。

記事の続きはこちら

骨盤矯正でできること

私たちの体は、普段何気なく生活を送っている中でどんどん歪んできてしまいます。ただ、体を全く歪ませずに生活することは相当難しく、ほんの些細なことで骨格は歪んでしまうのですが、この歪みを甘く見ていると体にさまざまな支障をきたしてしまうのです。だからこそ、定期的にメンテナンスを行ってあげることがとても大切。ここでは骨格を正しい位置に戻す骨盤矯正について、具体的に見ていきたいと思います。

記事の続きはこちら

キャビテーションとは?

世の中に痩せたいと思っている方は大勢いると思いますが、自分ひとりでダイエットをするとなると、時間と労力、そして強い精神力が必要になってきますよね。巷に溢れている色々なダイエットに挑戦しても、思うような結果が得られず挫折してしまった…というようなことも多くの方が経験しているのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがキャビテーション。「切らない脂肪吸引」と呼ばれるキャビテーションについて、ここでは詳しくご紹介してきたいと思います。

記事の続きはこちら